Walking On Water(歌詞 日本語訳 ルビ付き) | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

Walking On Water(歌詞 日本語訳 ルビ付き)

 

 

 

 

セハヤン  アドゥム ソク  チョヨニ  ットドヌン ノル チャジャ
새하얀 어둠 속  조용히 떠도는 널 찾아
真っ白な闇の中  静かに浮かぶ 君を探す

ネ チャグン キデヌン   オヌセ  ゴジョ カンチョレチョ
내 작은 기대는  어느새 커져 간절해져
僕の小さな期待は いつの間にか大きくなって切実になる

モルリ  チョ モルリソ   ノエ  ク ソンジシ
멀리 저 멀리서  너의 그 손짓이
遠くその遠くから  身のその手ぶりが

ナル  プルゴ            
나를 부르고 find the way  This light
僕を呼んで 

プルン ネ セサネ   チョグム ト カッカイ
푸른 네 세상에  조금 더 가까이
青い君の世界に  もう少し近くへ

ナヌン イックリョ イックリョ
나는 이끌려 이끌려  Trust me
僕は導かれる 導かれる 僕を信じて

ソビョウンソン ノマ   ゴムン ノル ッタロガルケ
수평선  너머  검은 너를 따라갈게
水平線の向こう側 黒い君についていく

 イックリョ イックリョ
(이끌려 이끌려 trust me)
導かれる 導かれる

トゥリョウムン オプソ   オレ キダリン ノニッカ
두려움은 없어  오래 기다린 너니까
恐怖はない   長い間待った君だから

Feels like I'm walking on water
水の上を歩いてるみたいなかんじ

ノエゲ  ムルドゥン ドゥセ
너에게 물드는 듯해
君に染まるように

I'm walking on water
僕は水の上を歩いている

カビョウォチョ マチ クムガッタ
가벼워져 마치 꿈같아
軽くなってまるで夢みたい

ノヌン ナエ
너는 나의 Miracle
君は僕の奇跡

ヌニ  ブショ
눈이 부셔 Lyrical
眩しい  叙情的な(熱狂した)

I love this feeling, it's beautiful
この感じが大好きで  美しいで

I'm walking on water   
僕は水の上を歩いている

So walk with me tonight
だから今夜僕と一緒に歩いて

クリゴ   オヌドッ  キッポジン ノエ ティルル タラ
그리고 어느덧   깊어진 너의 뒤를 따라
そしていつの間にか 深くなった君の後について

アレロ  アレロ   チャッグマン バジョ チュィハン ドゥセ
아래로 아래로  자꾸만  빠져   취한 듯해
下に  下に  何度も落ちて 酔っぱらったみたいに

モルリ  チョ モルリソ   オルマナ キップンジ
멀리 저 멀리로  얼마나 깊은지
遠くその遠くから どれだけ深いのか

チョチャ モルゴ
조차 모르고 find the way  This light
それすら分からずに

プルン ネ セサネ   チョグム ト カッカイ
푸른 네 세상에  조금 더 가까이
青い君の世界に  もう少し近くへ

ナヌン イックリョ イックリョ
나는 이끌려 이끌려  Trust me
僕は導かれる 導かれる 僕を信じて

セサン クッカジ   オジク ノマン タラガルケ
세상 끝까지   오직 너만 따라갈게
世界の果てまで ひたすら君だけについて行くよ

 イックリョ イックリョ
(이끌려 이끌려 trust me)
導かれる 導かれる 僕を信じて

トゥリョウムン オプソ   オレ キダリン ノニッカ
두려움은 없어  오래 기다린 너니까
恐怖はない   長い間待った君だから

Feels like I'm walking on water
水の上を歩いているようなかんじ

ノエゲ  ムルドゥン ドゥセ
너에게 물드는 듯해
君に染まるように

I'm walking on water
僕は水の上を歩いている

カビョウォチョ マチ クムガッタ
가벼워져 마치 꿈같아
軽くなってまるで夢みたい

ノヌン ナエ
너는 나의 Miracle
君は僕の奇跡

ヌニ  ブショ
눈이 부셔 Lyrical
眩しい  叙情的な(熱狂した)

I love this feeling, it's beautiful
この感じが大好きで  美しい

I'm walking on water   
僕は水の上を歩いている

So walk with me tonight
だから今夜僕と一緒に歩いて

チャム ボクチャン イリヤ
참  벅찬  일이야
本当に手に負えないことだ

I'll stay right by your side
僕は君のすぐそばにいるよ

So walk with me
だから僕と一緒に歩いて

Feels like I'm walking on
まるで僕は歩いているかんじ

Feels like I'm walking on water
水の上を歩いているようなかんじ

ノエゲ  ムルドゥン ドゥセ
너에게 물드는 듯해
君に染まるように

I'm walking on water
僕は水の上を歩いている

カビョウォチョ マチ クムガッタ
가벼워져 마치 꿈같아
軽くなってまるで夢みたい

ノヌン ナエ
너는 나의 Miracle
君は僕の奇跡

ヌニ  ブショ
눈이 부셔 Lyrical
眩しい  叙情的な(熱狂した)

I love this feeling, it's beautiful
この感じが大好きで  美しい

I'm walking on water   
僕は水の上を歩いている

So walk with me tonight
だから今夜僕と一緒に歩いて

チャム ボクチャン イリヤ
참  벅찬  일이야
本当に手に負えないことだ

I'll stay right by your side
僕は君のすぐそばにいるよ

So walk with me
だから僕と一緒に歩いて