Locking Love(歌詞 日本語訳 ルビ付き) | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

Locking Love(歌詞 日本語訳 ルビ付き)

 

 

 

 

ネガ オンヌン ネ パン   
네가 없는 네 방    
君がいない君の部屋 

ホルロ ヌオン ネ
홀로 누운 네 sofa
一人で横になった君のソファー

ネゲン ノム  ホジョネ
내겐 너무 허전해 um
僕にとってはとても寂しすぎる(物足りない)

サランヘットン フンジョク ナエ ヒャンギッカジ
사랑했던 흔적 나의 향기까지
愛した 痕跡 僕の 香りまで

モドゥ チウゴソ  ネガ オギル キダリョ
모두 지우고서 네가 오길 기다려
全て消してから君が来るのを待つ

エッソ クムソゲ ッバジョ   
애써 꿈속에 빠져    
一生懸命 夢の中に落ちて 

エッソ ウェミョネド
애써 외면해도
一生懸命 顔をそむけても

ナエ   キスロ  スム スィヌン ノヤ
나의 키스로 숨 쉬는 너야
僕のキスで 息をする君だよ

モンチュル ス オンヌン  ヤクソけヤ  ヘッソ
멈출 수 없어  약속해야 했어
止められなくて 約束するべきだった

Please be my universe
僕の宇宙になってください

ネ  アネソ  バジョナオヌル ス オプケ
네 안에서 빠져나올 수 없게
君の中から抜け出せないように

I can't see you baby
僕は君が見えない baby

Where are you now then
じゃあ 今どこにいるの

イ ヨクシムル  ネ  マウムル
이 욕심을  내 마음을
この欲心を 僕の心を

ッコ イヘヘ チュル ス イッキル
꼭 이해해 줄 수 있길
必ず 理解してくれるように

イロナ センガッケ ノワ ポネットン オジェ
일어나 생각해 너와 보냈던 어제
起きて 考えて 君と過ごした昨日

ノエ  チュヘットン ナルドゥル
너에 취했던 날들 um
君に夢中になって日々

ヘガ タリ  トゥエゴ  チュミョヌル ッコチュミョン
해가 달이 되고   조명을 꺼주면
太陽が月になって 照明を消してくれたら

ネ ファンサン ソッケ  シュインコニ  トゥエチュゴ シッポ
네 환상 속의  주인공이 돼주고 싶어
君の幻想の中の 主人公になってあげたい

エッソ モロチョバド
애써 멀어져봐도 
一生懸命 遠ざかろうとしてみても

エッソ ウェミョネド
애써 외면해도
一生懸命 顔をそむけても

ナエ   キスロ  スム スィヌン ノヤ
나의 키스로 숨 쉬는 너야
僕のキスで 息をする君だよ

モンチュル ス オンヌン  ヤクソけヤ  ヘッソ
멈출 수 없어  약속해야 했어
止められなくて 約束するべきだった

Please be my universe
僕の宇宙になってください

ネ  アネソ  バジョナオヌル ス オプケ
네 안에서 빠져나올 수 없게
君の中から抜け出せないように

I can't see you baby
僕は君が見えない baby

Where are you now then
じゃあ 今どこにいるの

イ ヨクシムル  ネ  マウムル
이 욕심을  내 마음을
この欲心を 僕の心を

ッコ イヘヘ ジュル ス イッキル
꼭 이해해 줄 수 있길
必ず 理解してくれるように

      イヘヘ ジュル ス イッキル
Oh oh   이해해 줄 수 있길
      理解してくれるように

      イヘヘ ジュル ス イッキル
Oh oh   이해해 줄 수 있길
      理解してくれるように

Woo Yeah  Oh Yeah

ネ モリエ  カスメ  カッチキル
내 머리에 가슴에 갇히길   Woo
僕の頭に 心に 閉じ込められるように

ネ モリエ  カスメ  ノ ヨンウォニ カッチキル
내 머리에 가슴에 너 영원히 갇히길 (Yeah)
僕の頭に 心に 君を永遠に閉じ込められるように

ナル ウィヘ ノル カッキロ キョルシメッソ       キョルシメッソ
날 위해 널 갖기로 결심했어      (결심했어 yeah)
僕の為に君を僕のものにすると決心した(決心した)

Stay With Me Forever
永遠に僕のそばにいて

ネ  アネソ  バジョナオヌル ス オプケ    ノル カッコ シッポ
네 안에서 빠져나올 수 없게   (널 갖고 싶어)
君の中から抜け出せないように  君を僕のものにしたい

I can't see you baby
僕は君が見えない baby

Where are you now then (Where are you now)
じゃあ 今どこにいるの  今どこにいるの

イ ヨクシムル  ネ  マウムル
이 욕심을  내 마음을
この欲心を 僕の心を

ッコ イヘヘ ジュル ス イッキル     カッコ シッポ
꼭 이해해 줄 수 있길    (갖고 싶어)
必ず 理解してくれるように 僕のものにしたい

Where are you now   
今どこにいるの

イヘヘ   ジュル ス イッキル
이해해 줄 수 있길
理解してくれるように

Where are you now
今どこにいるの

イヘヘ ジュル  ス イッキル
이해해 줄 수 있길
理解してくれるように