新札はいずこ? | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

そろそろ新札が私の元に来てもいい頃では?金は天下のまわりもの。おつりでいただけるかと

 

いつも期待してしまいます。時々、金融機関のATMで千円だけ引き出して、旧札でがっかり

 

来たりして。そのうち大量に市中に出回ってくるでしょうが、早く見たいし、手にとって

 

違いを調べてみたい。時に五千円札をよく間違える私。フォログラムも見てみたいし。

 

いつ回ってくるかな。