日本橋に行きました | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

久しぶりに大阪の日本橋に行ってきました。連休中、天気が良かったので電車で行って

 

きました。もう一一杯。梅田もすごい人です。地下鉄で難波に行ってみるとこちらも

 

たくさんの人。高島屋の前の道が広場になっていて車が通れなくなっていてびっくり。

 

あの心斎橋の甥団歩道もなくなっていました。もちろんハムショップへ行ってお店の人と

 

世間話で何も買わず。それにしても中国の方が多くて。あちこちから中国語が聞こえてきます。

 

欧米の方もおられましたが、昭なkに中国の方が増えています。ちょうど中国もお休みみたい

 

ですね。やはり熱い大阪でした。