歯が生えてくる | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

ニュウー巣を見ていると歯が生えてくる薬が治験段階に入ったそうです。私は親知らず以外

 

1本も抜歯していませんが、奥歯は全て虫歯で冠を付けています。この薬ができれば抜いても

 

歯が再生してくるので、虫歯の治療法が根本的に変わってくるかもしれませんね。軽いうちは

 

歯を削って直しても、神経を抜くくらいに進んだら、いっそのこと抜いて亜tがらしい歯を

 

再生したほうが早かったりして。でもきちんと歯を磨いて大切にしましょう。