就職届 提出 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

本日、就職届を出してきました。就職先などを描く必要があったので、窓口で書き方を

 

教えてもらって、記入しました。前回の認定日から就職日前日までの手当ては振り込んで絵

 

いただけるそうです。それからやはり再就職手当の用h氏をいただきました。事業主さんに

 

記入してもらう書類が結構あります。一応、就職してから1か月が期限だそうですが、

 

それ以降でも受け付けてくれるそうです。それまでに書いてもらうのとにします。

 

雨も降っていたので、人が少なくてすぐに終わりました。年度初めですが、まだ離職票が

 

退職された方に届いていないのでしょうね。来週くらいからハローワークも忙しくなる

 

のでしょうね。