FT8の交信相手局 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

三連休でたくさんの局が7MのFT8に出てきています。そこで急遽デスクトップパソコンを

 

立ち上げて、CQを出し始めました。コンディションが良くて次から次へと呼ばれましたが、

 

その中にJA5SUDのコールサインがありました。どこかで聞いたことがあるような´。

 

そうそう、JARLの新会長森田OMのコールサインです。

 

こんなところにも出ておられるんですね。カードは交換されているのかな。QRZ.comで

 

拝見するとすごいアンテナをたくさん建てておられるようです。DXもで有名な方に

 

コールいただいて大変恐縮です。