トイレリフォーム | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

新しい家に行ってみると、トイレから臭いが漏れています。戸を開いてみると気がつかなかった

 

のですが、結構床も汚れていてトイレだけリフォームすることにしました。フローロングの床や

 

キッチンはきれいに使っておられたようですが、浴室も汚れがあってこちらは水回りとして

 

ハウスクリーニングで対応することにしました。早速見積もりを取って1社に決めてました。

 

某大手家電量販店で在庫品のトイレとトイレリフォームパックにしました。床や壁、天井も

 

張り替えてくれるそうです。色を決めて業者に家を見に来てもらってから、作業日を決めます。

 

いろいろと想定外の出費があります。