今日はサンドイッチデー | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

今日はサンドイッチデーって


も、もしかして3/13。。


イチが3で挟まれてるからショックなうさぎ汗カナヘイ!?


{2D56F5F1-4A9E-4532-BA1E-2D405CB5CEAB}

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サンドイッチで1番好きな具は

アボカドとスプラウトやトマトなどが

ローストビーフとプロバロンチーズと共に

7種類以上の穀物が入った柔らかいパンに

入ってるのが1番好きな気がします♪


。。でも今日はスプラウトがなかったので

ブラックフォレストハムと

レタスやキュウリや

アボカドをデジョンマスタードを塗ったクロワッサンに挟みました。


主人がロブスタービスクを買ってきたので

サンドイッチ半分と物々交換

{A4B72EBA-6AD6-4E95-AA5E-984CAFA1F57A}


それにしても日本のサンドイッチは

美味しいですよね〜〜。

パンが美味しいし

ミミを落とすなどの手間がかかってる。


。。。でもパンのミミは

どうするんだろうはてなマーク

エコを意識する国だけど

過剰包装や細かい単位の食品包装があったりで

その差が極端でビックリしたりする目


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいチューリップオレンジ

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます