夜明け前 | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

夕方は久しぶりに

春モノスーツを探しにお出かけ。。

。。もう何年も新調してなかったから汗

{35D59C78-0A0C-4E35-A73F-730392AD04BC}

夏時間になったので時計を1時間進ませたら

朝6時でも真っ暗です。

でも今日は朝早くから重大イベント。。

昨日買った勝負スーツを着てみた。

ケイティー、どうはてなマーク

{BF5BDED1-9317-4B0E-A436-7658DC4101F5}えっカナヘイ!?

目もあてられないポーズですか?

キビシイなああんぐりうさぎ

やっぱりこれは別の日に

大切に着る事にしよう。。


おうっし、今日も元気に行ってきまーす走る人

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます