ウインナーコーヒー | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

ウインナーコーヒー☕️

南部鉄瓶でお湯をちょっとだけ沸かして

一杯分だけフレンチプレスで淹れた

コロンビアコーヒーに

ホイップした生クリームを入れた。

{509FC0A2-22C5-490C-842B-479FC21D61B4}

イタダキモノのこのコーヒーだけで

充分なご馳走なんだけど

昨日冷凍庫に入れた

残りものパンケーキにフルーツを乗せて

今日も食べてもうた。。いちごバナナ

{4889B6AE-9CC6-43F8-B800-D44AA983CEB2}

ジェジュンは相変わらず

ちゃんと身体を動かしているんだね〜♪


。。見習って運動せんと。。。

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます