ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 

最近、健康を意識してます

爆笑爆笑爆笑



昨日会社帰りに

いつもは寄らないコンビニへ

びっくりマークびっくりマーク

ローソン福袋

買いにGOダッシュ


10点も入ってて

1,080円税込

びっくりびっくりびっくり

めっちゃ買いでしたびっくりマーク



ラインナップ詳細は下矢印下矢印


パパにもLINEして

帰りに

同じ福袋買って来てもらった

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あれば買ってって言ったのに

4店舗も

まわったらしい(笑)


こういう福袋

いろんなトコロで

出してほしいものだわ

デレデレデレデレデレデレ




旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊