ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


楽天


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー


子供たちのテンション

上がるアイテム下矢印下矢印下矢印

本日は1日早い旦那の

給料日でした

ひらめきひらめきひらめき


給料明細は

面倒がられ

公開してもらえないので

銀行で

確認するシステム気づき

まぁええわ

ニコニコニコニコニコニコ


手取り額がこちら下矢印下矢印下矢印


412,459円


40万円超えると

金一封

5,000円くらいかな

旦那の定額お小遣いに

適当に

上乗せしまーす

指差し指差し指差し


来月も

頑張っておくれ

お願いお願いお願い


まだ

自動車税2台

わんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの精密検査

ありますので

家計はひっ迫しそうです

爆笑爆笑爆笑





旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊