ご訪問ありがとうございます

8歳・5歳・二児のママJUNです


フルタイム共働きなので毎日が怒涛の日々を送っておりますチュー

いつも

イイね&フォロー

してくださり

ありがとうございます


Amazon

外出先でもオフィスでも

重宝してます

ハンディファンびっくりマーク

ニコニコニコニコニコニコ





電気代確定しました

ニコニコニコニコニコニコ

我が家は

オール電化

太陽光発電あり

蓄電池あり

エコキュート

の仕様となっています


蓄電池の恩恵

存分に発揮できた1カ月でした

こちらが

今月請求額下矢印下矢印下矢印

2024年5月

電気代

7,303円

売電(収入)

2,040円




実質

約5,000円くらいに

収まりました

昇天昇天昇天

こんなん

いつもだったら

良いのになぁ

オエーオエーオエー


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印クリックしてエントリー



ふるさと納税

買わなきゃ年末が大変

少しずつちょい買い

頑張りますびっくりマーク


旅行予約はお早めに星







ポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊