12回目のボッチ結婚記念日は凄い日になりそうだ | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

ひっ、ひょぇ〜〜な事が分かりましたびっくり

12回目のボッチ結婚記念日は凄い日になりそうですおねがいキラキラ


今はまだ、紫陽花の季節ですけれど。



いつも読んでいるブログからの情報。

もっと詳しく言ってしまうと、高次元からの情報。

もっともっとズバッと言ってしまうと、プレアデスからの情報です。


夏至から冬至にかけて、って事なのね。


楽しみですウインク音譜



閉まるみたいな話しもあるけれど、一人一宇宙で一人一人が創造主なわけだから、閉まるって思っている人は閉まっちゃうだけの話しだと思うなぁ〜


逆にもう、日常的なパラレル移行でとっくに針の目から抜けて着地している人達、多いと思いますウインク


私は最近、毎朝、パラレル移行したな、って感じているけれど、一気にビョンって感じじゃないから毎日感じるんだろうなぁ〜照れ


はい。お花畑じゃないですよ〜(笑)


さて、仕事に戻りますチュー