寝正月みたいな寝夏至 | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

ちょっと前までは、せっかく夏至だから何かに参加しなくちゃっ爆  笑

 

なんて思っていたけれど、色々軽くなってそうゆう事にも萌えなくなり、

いつも通りお昼前の太陽浴音譜

 

電線と物干し竿越しの夏至の太陽照れ

 

頭蓋骨の中をさっぱりしてくれるようなエネルギーを感じました

やっぱりいつもとエネルギー違いますねウインク

 

 

ランチの後は買ったばかりのiPad を色々と触っていくうちに昨日と同様の強制睡眠状態。

 

先週の週末も爆睡の週末だったな。

 

昨日は19時就寝で今朝は今日も9時過ぎに起床。

そして今日は13時過ぎから17時前まで昼寝。

 

 

でも、やっぱり夏至だしって事で色んなブログを読んで、夏至におすすめの瞑想をやりましたよ。

 

あっちこっち見て回りましたが、グレートセントラルサンのエネルギーでグラウンディングする内容のビジュアライゼーションの瞑想が多く、いつもやっている内容だったので嬉しくなりました。

 

ただし、私のは瞑想とは言えない短さで、そのビジュアライゼーションとセットでアルクトゥルス呼吸とフラーレン呼吸でゆっくり五分くらいやって満足してしまうという。

でも、いつのより多く時間を開けて三回くらいやりました。

 

 

久しぶりにブログをキーボードを使って書いています。

画面大きいと楽ですなウインク

 

前回のOSバージョンアップのタイミングでパソコン買い換えるのをやめて以来だから凄く久しぶりです。

 

近々、JJセラピーを再開させる為にiPadを買ったので、準備を進めようと思います。

 

ちなみにご提供させていただくメニュー内容は以前と違うものになります音譜

 

新しい事を始められるのはとっても嬉しいけれど、フリータイムで眠くなったら睡眠優先になるんだろなクローバー

 

あるがままぁ〜虹