もはや、隠し芸(^^) | ブルーレイスターシードJJのブログ

ブルーレイスターシードJJのブログ

一人一宇宙。自分軸で心地よいリアルを創造していく時が来ました(^^)
ブルーレイスターシードの私、JJが体験した事や感じた事を自由にシェアする場であり、セッションのご案内をさせていただくブログです。

昨日は、お茶休憩で立ち上がったら、



今日は、おトイレ帰り。


アリガタヤァ〜虹キラキラ


あと、今日は答え合わせもありました。


スターシードのakikoさんのYouTubeを聴きながら仕事をすることもあります。


五月に知ったばかりなので大量にアップされた動画、なかなか見切れなくて。


まぁ、音楽聴いてる方が割合的には多いってのもありますが、なんとなく今日は、最近アップされたものを見ようと思いまして。




自分自身の闇と向き合う、という動画がアップされていて、タイムリーだなぁ〜と嬉しくなりました。


いや、私が古い方から見るゾォ〜って勝手に設定していただけで既にあったんですけどね。


一事が万事、物事ってそうだよね。
どこにフォーカスするか目


動画を見る前の今朝、冷蔵庫を開けながらフト思いました。


罪を憎んで人を憎まず、か。
真理だなぁ〜。と。


朝って、思考力がゆるくなっているせいか、けっこう哲学的な洞察がやってくる感じです。


それもこれも、リモートワークのお陰ですおねがい
感謝クローバーキラキラ



まぁ、兎にも角にも、一人一宇宙。


自分が作り出したリアリティに映し出された色んな闇。
それは他人が演じて観せてくれただけのモノ。
そして、その他人を作り出しているのも自分自身。


長い長い輪廻転生の間に罪人であった事が一回であるはずがないし、他人に投影して闇を体験してしまうこともある。


自分の魂が地球だけで輪廻転生をしている訳じゃないという、とんでもない真実を知ってしまったら、もう、全てを受け入れるしかないな、と。


でも、そのかわりに自分がリアリティを作り出している事も分かったからこそ、もう低い波動の現れは『いらない』って、はっきり意図出来るな、と。


カルマゲームも終了したし。
今の寿命をしっかり生ききって、ソウルメイトの亡くなった旦那さんと、お疲れ様会をする。


その前に、軽やかになったリアリティを思う存分、味わっていきますふんわりウイング乙女のトキメキ