愛しのねこ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

 

昨日は雷雨⛈️が凄すぎて外に出れず

 

訳わからずにダウンしてました→なんか詰まってる感じ

ダンピング?逆流性?

 

この子がそばにいてくれたハート尻尾ですりすりしながら

うーん😘かわい子ちゃんハート

 

波があるんです🫧体調のね

そして☝️急に良くなるとケロッとしてるんです

 

良くなった所で断捨離しながら

結構な量が断捨離出来ました

 

さー動く🐘‥

 

今の私の相棒と共に

 

🧹🧼🧹🧼🧹🧼🧹🧼

🧹🧼🧹🧼🧹🧼🧹🧼

これはお勧めですわぁ👀

 

家にいる時は持ち歩いています私

 

猫毛が良く取れます

 

断捨離で疲れた身体ですが😮‍💨

買い物行かねばと夕方の雨上がりを待って

外に出たらびっくり涼しぃ

風がビュービュー🌬️吹いてる大好きな風が吹いてテンション上がる私

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

寝る前から今に至りまたしても

同じ症状の波があります

 

YouTube先生に頼ろう上差し

何でも腕を振ると良いそうな

肩ではなくて肘からしたね💪

あーそうか‥左側が詰まってる

左側は○十肩で動きが悪い

原因はそこらしく揉んでたら肘の内側を揉んで

 

あー少しは改善されたょ、なんか詰まりが抜け始めた

 

あー爽快 詰まりが抜けた🎈〰︎

こんな事ならもっと早く調べればよかったょーん

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

1人でぶつぶつ🫘納得しながら

かまってちゃんが構ってアピールしてますねぇ歩く

 

 

 

🌻今日も良き日に感謝🌻