夏だね蝉の声 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

何だかうだうだ宇宙人な数日です

小学校時代の夏休みみたいですぅ

 

夏バテ?いや食欲はある

🍺も飲めるようになり🤏

去年の分まで楽しんでます

 

ダンピングが怖くて食事量は調整してますが

※分食に徹する🫘詰まりやすーいです

 

今日は旦那さんは在宅日💻

朝からべったりな子うさぎのぬいぐるみ

離れません

その目👀なんですかねぇ

邪魔しないで的な

側から離れません‥通して頂けますか😅

 

洗濯物を干し終えたらここへwarp🪽

チュールのお代わりを切望→却下です

食べ過ぎです

すると今度は旦那さんにあま〜ぃ声で

🎶にゃおーん🎶ってさ

ダメです、甘やかしは禁物です

 

だってこの子は無限に食べるから

🍪カップケーキバナナプリン

いなばペットフード CIAO ちゅ〜るグルメ おやつ 猫用 14g×120本 国産 スナック 毛玉配慮 まぐろ海鮮ミックスバラエティ ちゅーる チュール エクプラ特選

これは“おやつ“ドーナツお・や・つピンクドーナツ​​​​​​​

 

甘々です旦那さん

 

厳しめですわたしは

 

さて、洗濯終わって簡単掃除して

 

 

⬆️回し者ではありません🔼

本当にこれが楽ちんで使い勝手が良いです
家の中を持って歩くのが普通になっています
 
では、猛暑の中カフェへ☕️💻📚🎧✒️回避
 
🍉今日も良き日に感謝🍉