調子悪しな日 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

今日も早起きでした

この子に起こされてね

上差しいっその事片付け→メルカリでも思い

クローゼットから不要な物出して💦

簡単に朝ご飯🥞食べながら

 

滝汗なんか様子がおかしい

休憩して‥旦那さんをお見送りして

 

あー久々の“ダンピング症候群“

来たーこの感じ

多分パンが詰まったのね

部屋の中は出した不用品でえらいことに

 

少し休憩します

 

ダンピングもそれぞれの症状があるとは思いますが

私の場合は🍺二日酔いの酷い状況

上差し経験があるのが怖いけど

あの吐き気が1時間続くんです

 

ひたすらじーっとしてるしか手段はありません

あーやってしまった😩仕方ないね

 

今日も良き日になりますように💐