気圧のせいかな | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

こんにちは

梅雨らしい天気ですね

 

昨晩から調子がイマイチ

食後に久々の逆流性に見舞われ

おまけにのぼせ🥵まで

ベランダで暫し涼んでいました

そして▶️肩の痛み再発ハッ

 

明日は整体院に行く日なんで

鎮痛剤で凌ぎます💊

この子に椅子を占領されて泣

座れませんがこらえます

※椅子に座ると少し楽なんですが

 

仕方ない笑い泣き気づき

 

昨日は大好きな紫陽花をたくさん見れました

ほんと綺麗だわ✨🌟✨

 

今日も様子見ながら散策します

動かないのはダメだからね

 

しかし上差し重い物は持てないから

またまたポチった

 

🔽あしあと🔽あしあと🔽

 

 歩く水もそうですがアイスコーヒーもラベルレスが好みです照れ飛び出すハート

 

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

注意ビンテージなマンション住まい

いくら浄水器を通しても飲みたくはありません

流石に洗い物、煮炊きは浄水器の水を使いますが

直に頂く飲料は無理ですアセアセ

 

同じフロアーで水を買っているのはイギリス人家庭と

ウチだけのようです

 

おいでここに越して来た当初は謎の蕁麻疹に悩まされ

それから水を購入し始めました

シャワーも勿論、浄水が付いてます

 

髪の毛も肌もボロボロになって困り果てた記憶があります

下矢印

お隣の小さな子どもがいる家庭のお子さんとお母さん

どうやら皮膚科に通っている様子

でもね…下手な事言えないし

お母さんガーン挨拶してくれないしね🤐ハッ

 

今日も良い事ありますように

良き日に感謝ハート