パワーチャージ完了 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

こんにちは歩く

 

昨日は整体で新しい先生でした

これがまたおいでツボがよくわかる方で

痛いのなんのって

おかげさまで今日はかなり良いですウシシ

 

今までの先生がどうのとは言いませんが

人の相性って大事だなと思いました

 

最初の先生が暫くお休みらしく

※lucky

月曜日もこの先生です

月曜日で整体通いも終わりそうですグッ

 

整体終わりにPower chargeしに🗼行って来ました

やっぱすっきラブラブだわ

ここが私のパワースポットです

 

お次のパワースポットは

(๑・̑◡・̑๑)飛び出すハートこれこれ爆  笑飛び出すハート

 

あー平和だぁ

しあわせですわぁ

 

今日は何する笑ううさぎ

その前にこれしてあれして

パック化粧品ブラシドライヤー

 

今日も良き日に感謝🗼気づき