少しずつ | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございますウシシ

雨です

梅雨らしい天気です

🐞蒸し暑いです

 

今日もここで寝るらしいです

居心地が良いらしいです

 

私は▶️床で良いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…

 

今日もアイスコーヒーが美味しいです

去年は飲めなかったアイスコーヒー

 

そう上差し術後暫くは飲めなかった

※気分が悪くなったんです

 

人間の体は不思議ねぇ

 

胃を切って(🍎くらい残ってます)から

去年の4月に切ってから

今年に入り結構!?急激に変動がありました

食べれる物が増えだし

食後の胸焼けの回数が減りました

 

大好きなお蕎麦は諦めましたが

↑消化が悪いそうです

 

大好きなスパイスカレーはスパイスが

ダメらしいです⬅️これ永遠にらしい

 

🍜はよく噛めば良いそうですが

…伸びるよねぇ麺類は

 

ビールは炭酸がなくなればキョロキョロ

もはやビールではないよね

 

ここ最近はハイボールが飲めるようになった

※ゲップは覚悟でね

 

でも、不思議

ビールの炭酸はかなり堪える

 

それにしてもチャレンジする私

そんな自分が🙈好きですゲラゲラピリピリ

 

💊昨日は💊

肩の痛みに耐えかねて

胃に優しいロキソニン飲んだら

効果覿面です気づき肩がだいぶマシになりました

パフェピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロントロピカルカクテル

ピンクドーナツマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンパフェ

 

支度して整体行ってきます

今日行ったら暫くはお休みにしようかと

明日からは少し忙しくなるんです

 

少しずつ進歩

今日に感謝

心から感謝

人の優しさに感謝