えっうそでしょの話 | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます立ち上がる

天気に恵まれた3連休最終日気づき

 

色々とお出かけしました

楽しく過ごして

写真は→ナーンも撮ってなかった

そんなもんですねぇ

 

*********汗うさぎ

うちのマンションは民泊禁止なんですが

チラホラと異住民が増えてます

確定はアジア家族です

チャイニーズです

ノーマスクです

正直ガーンエレベータが怖いので

階段使います

 

出入り口のドアは触りません

怖いですょ

 

管理組合に言ったところでね

黙ってました

 

上差し昨日は荷物があったんでエレベータ使いました

旦那さんと乗っていたらもう1人乗ってきました

なーんと理事長さん

同じ棟なんですがあまりバッティングしないので

すかさず民泊のこと話しました

“えっ🤯うそ“ってポーン

 

ありがとうございます

すぐに調べますって

夫婦で女の子と男の子がいる事は伝えました

 

身近で起こると心臓に悪いです

 

怖いわぁ

人士差別するわけではないですが

このご時世にホントドクロ怖すぎます

 

他にもあまり見かけない方はいらっしゃいますが

この家族は堂々と自国のお言葉で会話していたので

ゲッソリ恐怖ゲッソリ

 

用心します

 

だって私達が病に倒れたら

どうするこの子

心配ですよ

あーかわいぃ(❤,,• ₃ •,,❤)💕

がぉー恐竜くん

 

 

ホント人種差別の趣味はありませんが

せめてマスクもしくは会話なしで

お願いしたい所です

 

1日も早くコロナが終息しますように

インフルエンザにかかりませんように

 

祈るばかりです

 

今日もありがとう

感謝します