猫っていいね | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます合格

良い天気で3連休の始まりです音符

 

朝から元気なこの子

 

昨日は在宅の旦那さんから離れない💦

私が帰宅したらパーもうこの感じ

足元確保😂

ここで寝てたらしいっすおーっ!ダッシュ

 

甘えたMAXな子

旦那さんは嬉しそうもぐもぐ気づき

 

旦那→風呂タイム

↓↓↓

台に登ってこのポーズ

???なんのアピールだろ

 

不思議です

 

この子が来てから旦那さんの短気が直りました

怒らなくなったなぁ

 

猫に感情ぶつけてもね

良い事ですニコニコ飛び出すハートとても

 

この子のお陰で規則正しい生活が

保たれています

何があっても6時台に起床です笑い泣き

 

ふと思うんです

この子が居なかったら私

病後鬱になっていたかもね

 

ダンピング

逆流性食道炎

貧血

偏頭痛

 

どれもあまり縁の無かった症状

 

今では“あーきたね“って感じで

受け入れて?ます笑

 

先生と話して気が楽になった年末

自分の体と向き合って

自分しか分からないこの不具合

これはOK

これはNG

調整しかないんです

たまにTRYしてダメなら気をつける

この繰り返し

 

これってなんの事?って思うかも

でも、なんに対しても当てはまると思うんです

 

ダルマ“七転び八起きです

 

そんな事を思う新年です

 

今年の目標立ち上がる

・筋力つけて身体を整える

・断捨離(自宅と実家)

 

こんな感じですラブラブ

 

何か困ったことがあると助けが入る

こんな人のご縁に感謝して

今年“も“良い年に音譜なる音譜

※※※信じる気持ちかなり大事※※※

 

今日もありがとう

感謝ですドキドキ