通常に戻り | 家に猫がいるから

家に猫がいるから

我が家の主猫は3本足
ハクビシンに食べたれました
よく食べよく走るお転婆娘
旦那と3人暮らしの日々の出来事です

おはようございます

3連休も終わり

通常に戻りました

 

 

昨日は旦那さんに誕生日プレゼント買って頂き

これは能作のタンブラー

これで最近、少し飲めるようになったウシシワインを

3分の2くらいが適量かなぁ

 

実は去年の旦那さんの誕プレに私がプレゼント

私も欲しくなり買って貰った

 

私、毎年何か欲しいかと

聞かれても“うーん🧐考えておく“と

数年ぶりに欲しいもの買って頂きました

※甘え下手なんですね←昔から

 

良い買い物出来て

お茶で一息🫖

茶菓子付きでお代わり出来て

美味しくて

大満足でした

蜜茶的なもので

香りだけ蜂蜜でした🍯

 

2煎目でアクシデント

⁇味が違う

気のせいか⁇

飲み干したら店員さんが

“すみませんあせる間違えました汗新しく

お持ちします“と

 

丁重にお断り

お腹カポカポですわ

 

lucky異種茶飲めた笑

 

まー気づかない私の味覚もねゲラゲラ気づき

 

楽しい3連休でした

 

温暖さで夜になると体調が悪く

焦らず行きます長音記号2

 

この子が心配するから

チュール担当を心配してる顔笑い泣き飛び出すハート

 

可愛いから許す💕

 

ありがとうございます

感謝します