今一番気に入っている寄植え


フランネルフラワー
トリフォリウムバニーズ






トリフォリウムバニーズが
ピンクふさふさで可愛くってラブ








やっと咲いてくれました
ラックス リュキア








ブルーのビオラは
ブルーインフィールド


野に凛と立って咲く花







ネメシア
フェアリーマーブルピンク


斑入りバコパ
ライムバリエガータが
たくさん咲いてきたチュー







ジニアの寄植え
作りました


少ししたら馴染んで来るかな❢






インパチェンスの寄植え


斑入りセリと
左にピンクのカリブラコアを入れました


少し切っちゃたので
全く咲いていません


咲いてくるまで我慢我慢






クレマチスは
白磁が一番乗り


清楚な感じですね






庭に出ると
ジャスミンが咲いていて
とってもいい匂いニヤリ


これこそがジャスミンの匂い爆笑





姫は軽いから
お腹に乗っても大丈夫




では庭仕事再開します❣