小金井の園芸店へ


スプリング ピクシー


ピンチして秋まで
繰り返し咲かせられるそう


我が家の冬越し株は
瀕死の状態です


根元に葉っぱがなくて
長く伸びた枝の先に
葉っぱが少しだけついてます


 咲いてくれるかな?





オステオスペルマム
キャンディーフィールズ


オステオは
もういくつかあるから
もう買わないかな?






アクトシス
プルミエシフォン


ずっと前から色々なとこで見てたけど
花が咲いてるのは初めて見ましたおねがい


来年はグランディスじゃなくて
このプルミエ シフォン 買おうかな






スワンリバーデージー



姫コスモス だそうです





カレンデュラ


こんなに立派に咲いてくれたら
嬉しいですね





クレピス 
桃色タンポポ


普通のたんぽぽの代わりに
こぼれ種でこれが咲いてくれたらな





てまり珊瑚


とってもいい色ですラブ
素敵❣





てまり萌木


名前の通り さわやか

ゲブラナガトヨさんの
今年の新品種 だそうです





ラークスパーかぐや姫


咲いてるの初めて見ました照れ

大きい庭 じゃないとね






イソトマ
アバンギャルド


一年草 って書いてあるけど
我が家の去年からの冬越し株
とっても元気です



咲き始めたよ照れ






では今日もアンジェでお別れです