全く音沙汰がなかったチューリップが










咲いた🎶
さいた🎶
チューリップの花が🎶







国華園でアンジェリケを頼んだんだけど
生育不良で在庫を確保できないということで
似たような花を送りますよで
送られてきた花がこれ


確かに アンジェリケに
花の形はそっくり
うっすら緑の縦ラインが入ってるところも


でも色が白だからね
名前も忘れてしまったガーン


でもまあ 白も
ホワイトガーデンということで
今年は満足しています



何より 咲いてくれたことに感謝







庭の小花は
どんどん大きくなってる照れ







冬は姿を消すけど
春になるといつも出てくるグレコマ


紫の花が咲いて愛らしいおねがい


私 グレコマを
今までずっと グレゴマだと思っていました



検索して名前を確認したらグレコマってびっくり


勘違いして覚えてることなんて
たくさんあるんでしょうね






去年は全く咲かなかった ジャスミン


やっと 咲き始めてくれました







冬の間カットしたら
ずっとダンマリだったビオラ


きれいに咲いてくれています






こちらも今爆咲き







最後に
私の布団に入ってきて
胸の上に乗っかってくる
アンジェ