園芸店の続きです

フロックス
クリームブリュレ


人気ありますよね





リナム
アマ


小さくて可愛いです
素朴な感じ







金魚草
ムーンライトオブトリニティ


ふわふわの葉っぱがたまらない
手触りがいいんです

宿根草 だから大事に育てれば一年中






フォセリア
ブルーベル


ちょっと水色っぽく映っちゃってますが
鮮やかな青色の花とシルバーリーフ





リジューマム
ローズクオーツ


世界初びっくりというフレコミが

マーガレットとローダンセマムを
掛け合わせてできた新しい品種だそう






ワーレンベルギア
アリスブルー


ブルーと言っても白に見えるんだけど
ブルーの線が薄く入っている

暑さに強くて 秋までずっと咲くらしい





寄せ植えたち

黄緑色の葉っぱが入ってると
なんだかおしゃれ








グリーンアイス の寄せ植え


斑入りのタイムって
寄せ植えするとおしゃれですね





このペチュニアに合わせるリーフは
こんな感じだといいんですね







銅葉を使ったシックな寄植え





 

昨日ものすごく暑くて
バラが水切れを起こして
しなっとなってしまいましたガーン


危うく 枯れそうに

このぐらいの日差しが出るなら
たっぷりの水が必要です

注意しなくっちゃ





いつも 姫の方から近づいて行って
なめてって感じです






毎日 癒されます照れ