調布の園芸店に行ったら
花日和さんのペチュニア
ホイップン マカロンが勢ぞろいびっくり



ビターロッソ


結構 赤いですね






フレーズ ムース



ビター ロッソと
あまり違いがわからないショボーン






クラシカルチェリー


すごく気に入りました
1つ ゲット






モカ モンブラン








ショコラブラン


モカ モンブランより
クリーム系の色合いが強い






ピスタチオベリー


初めて見たかもびっくり
素敵素敵❣





メロンクリーム







ジュリエット


去年 育てたので今年はパス





さて 我が家のチューリップ 
咲かないんですえーん



3月の終わり頃 
あまり暖かくなかったから?

雨が多くて日差しがなかったから?


よくわからないですけど
皆さんの家はどうですかね


いつもなら もう この時期は
だいぶ 咲いてるはずなんですけどね








バラは順調に スクスク と育っていますが


足元のチューリップ 蕾のままでしょ?





本当に一輪だけ咲いてるんですよ








種まきした ネモフィラ が 
ほんの少しだけ咲いてます


まあ咲いてはくれると思うんですが
 気がせいてしまいます






オオアラセイトウ


今年 種まきをして初めて見た お花

こぼれ種で来年も咲いてくれるかな




姫は庭で何かを見つけたらしい


頑張れ❣