武蔵野市の園芸店の続きです



小物が可愛かった照れ


鳥もそうだけど カエルも可愛い






鳥かご?も
欲しいです✨








ラッコさん 欲しい

いろんな種類があるんですね








なんだか ジブリの映画に出てきそう

眼鏡付きのヘルメット
なんか凄い





こんな多肉ワゴンみたいなの

1つあったらすごく可愛いおねがい


でも私はそんなに多肉を
増やすつもりはありません
(今のところですてへぺろ)




こんなサインボート 1つあるだけで
素敵になりそうチュー







金魚草 アップルブロッサム


生きがいい感じニヤリ






マリーゴールド バニラ


大きな大きなお花です






あじさい マルルー


そろそろ アジサイの時期になりましたね


紫陽花は今年一つ欲しいなあと思っていて


PWのラグランジア

クリスタルヴェール2

 

 


PWさんのホームページを見ると


「側芽から手まり咲きの花を咲かせるラグランジア クリスタルヴェール2。初代クリスタルヴェールが改良され、根が強くなり枝数・株のボリュームがアップしました。」


ラグランジアクリスタルヴェール2


「クリスタルヴェールとの大きな違いは、生産農家さんにとって仕立てやすくなった点です。上に立ち上がってしまう枝が少なくなり、自然に枝垂れ美しい樹形を保ちやすくなっています。枝が横に枝垂れることで、結果たくさんの花を枝いっぱいに咲かせます。」


だそうです




一回ブライダルシャワーを買って

枯らしてしまった身としては

きちんと育てられるかは分かりませんが

チャンスがあったら買いたいな❣






今日は姫が
甘えています






暖かくなってきたから

庭にいることも多くなってきましたね照れ