オステオスペルマム 3Dが
たくさん咲いてきました照れ


もう可愛くっておねがい








なんだかいろんな色が入っていて
ずっと見てられるかもチュー





オキシペタラムが
咲いてくれるといいんだけど







何日か前に満開だった時の
野川の桜




立派ですね







ネメシア
フェアリー マーブル

ピンクの筋がはっきり出てきた口笛




黄色の花は
葉ボタンの花です

咲かせちゃいました照れ






満開 かなと思ってたところから
さらに咲いた
ベロニカオックスフォードブルー


1年間放置して
爆咲きになりました

今年は植え替えした方がいいかな






プリムラジュリアンの寄せ植え








アジュガ がどんどん伸びてきました


アジュガは カラーリーフにもなって
お花も咲くしとても重宝します照れ







フランネルフラワー
つぼみがたくさんついてきた








唯一の ラベンダー


大きくしたいな






アンジェ と姫 発見






お庭は十分遊び場になっております照れ