我が家の庭から


セリンセマヨールが
可愛く咲いてくれています








ベロニカ 
プロストラータ レスター




割と小さめの花です
大きく広がってくれたらいいな






今年初めて植えたヘリオフィラ


結構可愛くってね 

お気に入りになりましたチュー







安いけど可愛い
 ムルチコーレ


黄色い花は春って感じですね







シレナ ピンクパンサーの間に
黒葉スミレラブラドリカが
やっと咲き始めました




日陰がいいのか 日向がいいのか
植え場所を迷ってます





この大きく育ったのは
シレネ ピーチブロッサムたと
思ってるんだけど
本当のところは 分かりませんショボーン


タグを捨ててしまったようなので





もう少し 咲いてみないとね








諦めかけていたベル オブ ウォーキング


下から芽が出てきたんですびっくり

もう嬉しくって爆笑


成長はゆっくりだと思うし
花はどうせ 来年になっちゃうと思うけど
しっかり育って生きていきましょう






八重のノースポール


八重にしては 花びら 少ないような

冬からずっと咲いてくれてます







フロックス 
ル・ブケ


素朴でいいです






アイビーゼラニウム
とうとう室内から外に出しました


この時期 どんどん伸びるから
増やしたいな照れ






どこをを切り取っても素敵な
ビオラレディ




来年も絶対お迎えしたいビオラ


一株でもとってもたくさん咲いてくれるので

十分 株を選んで

一株だけ大切に育てていこう


5月のバラ シーズンに合わせて
ばっさり切り戻ししました口笛


バラの蕾もどんどん ついてきています
いよいよバラですね爆笑