久しぶりに行った 武蔵野市の園芸店

セントーレア
ブルーカーペット


矢車草だけど背が低くて
ブルーの発色がすごく良かった

お安いし
買えば良かった パターンえーん

ピンクの小花とか合わせた寄せ植えが
素敵そうおねがい






ローダンセ
マンゲルシー


もうすでにドライヤーフラワーのような感触の
パリパリしたお花

オーストラリアや 南アフリカが原産






ユーフォルビア
スターブラスト


欲しかったやつじゃん爆笑

ピンクが強くてびっくりびっくり

結構高かったので
もうちょっと様子見てから買います






大好きな 宿根バーベナふわりぃ


前に 寄せ植えにした時は
窮屈な鉢だったので
あまり大きくならずからしてしまったガーン


大きな鉢で大きく育ててみようかな
購入を検討中






ペチュニア
白妙


斑入りの葉っぱがいい感じ






マリーゴールド
ストロベリーブロンド


マリーゴールドって
丈夫そうなイメージだけど
なぜか地植えにしといて枯れてしまったガーン



鉢植えで また挑戦してみようかな








カンガルーポー 見っけ❢








こちらのお店はこんなディスプレイもしていて
とっても可愛いんですラブ


素敵ですおねがい




では 続きはまた