この間 購入したカンガルーが
全然 咲いてくれなくて
他に欲しいなあと思って探していたら
ちょうど素敵なのが見つかっちゃいました爆笑







この紫色のやつ
綺麗だなおねがい







来年まで枯らさないでいられるかどうかは
不明ですが
1季限りだとしても大切にしたいです






唯一のラベンター


大きくなあれ







園芸店では また新しい花が
続々と入っていました



サンビタリア


たくさんの花が咲いてくれます





ベビリアンデージー


可愛いな〜

寄せ植えにいいですよね






ネペタ ライムライト


これ 庭にあったらすごく綺麗なやつ


もうどれも欲しくてしょうがない笑い泣き






ポレモニウム 
パープルレイン ストレイン



ピンク色のつぼみから
だんだんと白色に変わっていくお花








ニゲラ
グリーンマジック







ニゲラ
 グリモワールブルー



ニゲラグリーンマジックの突然変異

花びらの無いニゲラで
ガクの部分がブルーに色づくんだってびっくり

他の ニゲラと同様
こぼれ種で増えるとのこと


欲しくなってきた笑い泣き




ダメですね 園芸店に近づくと

色々購入してきたけど
こうやって写真を撮ってきたのを見ると 買ってないのも欲しくなっちゃう


色々考えてから
またどうしても欲しければ買いに行きます爆笑




今日はアンジェ でお別れです