最近の園芸店での購入品です








ホイップマカロン
クラシカル チェリー


中心の赤がとっても色っぽい感じ照れ






金魚草
ムーンライト トリニティ


ふわふわの葉っぱも白い花も大好き







カリブラコア 
ティペットW


淡いピンクがたまらないチュー






斑入り せり


春の新緑は格別ですね






ペチュニア 
モンローウォーク
シルキーラテと
オレガノ
ケントビューティー







ジニア プロフュージョンと
ジャメスブリタニア スターダム








ディスタシア
デニム


この花人気があるって聞いてたけど
実際見たら何とも言えない色で
素敵でしたおねがい



これらを使って寄せ植えを作っていくぞ❢





我が家のフランネルフラワーと
トリフォリウムバニーズの寄せ植え







トリフォリウムバニーズの
薄いピンクの蕾?が可愛くってラブ


この組み合わせ
なんだかふわふわしてていいです


これに金魚草
ムーンライト トリニティも入れたら
ふわふわトリオになるな


これですよ

来年は絶対作るぞ❣




ミニバラ ホーカスポーカス


なんか牡丹みたいな感じになりました✨

あんなちっちゃい花が
こんなに大きくなるなんてびっくり


それに色が薄くなってきて
とっても可愛いんです

お気に入りのバラになりました照れ




では可愛いアンジェの寝姿で
さようなら