庭のシャインマスカット







今年は 肥料 しっかりあげたせいか
花穂がいくつか見られて嬉しいです爆笑


これからが楽しみ





チューリップは
あっという間に満開になって






大きなお顔で咲いています






ベロニカオックスフォードブルー







もうお花はほとんど見られないので
解体することにしました







3年ぐらい 植えっぱなしの鉢


根っこが こんなことにびっくり





株分けしたり
挿し芽にしたりして
庭に植えました








カンガルーポー






太陽の光を浴びて
少しずつ成長してるのが分かります







オステオスペルマム 3 Dと
一緒に植えた白のディアスシア


やっと咲いてきてくれました





そして 待ちに待った
オキシペタルムの開花


エリゲロンとともに

蕾 たくさんあるので
たくさん咲いてくれることでしょう照れ





デッキの姫




今日はだいぶ 姫と一緒に
デッキにいました照れ