ローダンセマム リトルクラッカーが
たくさん咲いてきて




花びらがピンクがかってて可愛いんです照れ





ハンギングの
ベロニカオックスフォードブルー


青一色じゃなくって 綺麗





バラの株元にも
オックスフォードブルー


ちょろちょろ と咲いてます


どくだみも春なって
出てきちゃってますえーん





どくだみ って除草剤をかけなくても
あるものをかければやっつけられる って
知ってますか?



熱湯をかけると枯れちゃうんですよ


パスタとか茹でた時に
大量のお湯が出ますよね

 それをかけちゃえば
しばらくは 出てこないです



除草剤でも
しばらくしたら出てきちゃうので
お湯の方がお金かかんないし 安心です照れ



皆さんもやってみてくださいね






いつ植えたのか忘れていた
ピンクのムスカリ







いつの チューリップだ?びっくり







あんまり 咲かないなあと
放置してあった青魔導士


春になって
結構綺麗な色で咲いてるね







ここは チューリップ エリア


チューリップと
ブルーフラワーガーデン


もう少しチューリップ
植えたような気がするんだけど
ダメになっちゃったのもあるのかもしれない





ブルーの花が咲く種をまきました
 

ここら辺は ネモフィラの葉っぱがたくさん






ニゲラも見っけ



まだ色々芽が出ているけど
あとは何なのかはちょっとわからないショボーン

咲いてみないとね






ここら辺の花は
もっと大きくなっていくかな







姫が べンチで寝てるよ







この頃甘えん坊になっちゃって




前よりも 膝になってくるようになりました

可愛いね照れ