久しぶりに調布市の園芸店へ

ダリアが綺麗だった❣

ラベラグランデ
キャラメル


本当に素敵おねがい




リクニス
ホワイトロビン


こういう背が高いものも
寄せ植えに入れると素敵なんですよね






さあ 春になってサフィニアとか
カリブラコアとか出てきましたね



スーパーチュニア
ヴィスタ ミニブルースター







モンローウォーク
ペールモーブ シルバー







ティー






バナナシェイク








スウィーチュニア
ダイアモンズ


八重より一重の方が
たくさん咲くらしいですね


ペチュニア は
これからまだどんどん出てくると思うので
もうちょっと考えてから買いましょう






アークトチス
グランディス


去年買ったな
綺麗だった照れ






葉っぱがシックな ゼラニウム 
トゥンバオ






シンバラリア パソダ


前ベランダで白だけど育てていて
どんどんいろんなところで増殖していった


乾燥してる方がいいみたい






マーブル ストロベリー


葉っぱがとっても魅力的ですチュー





なぜかデッキに出てこようとしない
アンジェと姫


なんでだろう
暑いのかな?