ミオソティス ミオマルク


なんて可愛らしいんでしょうおねがい

一度 地植えで育ってたことがある 

でも おすすめは 鉢植え

地面にあるより 
身近に見える高さにあった方がいい




小さい鉢に植えて
ぶら下げてあります


本当はもっと大きな鉢の方が
いいとは思いますが






地面に咲いてても
この可愛さはなかなか伝わらない


夏越ししやすい宿根草の忘れな草




なんとか 夏越しできたら嬉しいな






そして クレマチスペトリエイが
咲いてきましたラブ




まだつぼみがあるので 
しばらく楽しめそう照れ





おなじみのビオラレディ







また綺麗な色合いで咲いてくれてます


株によって お顔が違うけど
この株はとっても好きな色です







サティロスの花 数が増えてきたよ









この ロベリアはつぼみのピンクと
お花の白青のコントラストが綺麗で好き








コロニナバリエガータ
黄色いお花がたくさん咲いてきた照れ








イングリッシュデージー
アルムの空


花数 増えてきた🌼






千葉の館山の方に行ってきました

おとといは土砂降りで大変だったけど
昨日は快晴で気持ちよく旅ができました


崖観音から見た
館山湾の景色







とみうら琵琶倶楽部の
お庭


お花いっぱいでした





海を見ながらのんびり
リラックスできました



たまにはこういう日があってもいいですね照れ