秋に買ったペルクレア

こんな感じになってしまいましたガーン







透明感のある綺麗なお花だったのに









冬はこんな感じで
たくさん咲いてくれました







なんだか 飾っていても気持ちよくないので
抜いてしまうことに




そこに この ロベリアを植えました


白にブルーが
ちょっと入っている子です






スーパーアリッサムを
手前の方に植えて


シルバーリーフも入れました

ロベリアはそんなに大きくは
なってくれないと思いますが
とりあえずここに







うん かわいいおねがい





アマゾネスの寄せ植え
アネモネ咲いてきました



よかったよかった






アネモネは
あとは 家にはこれしかない


蕾を2つ上がっているので
まだまだ咲いてくれる





秋から冬にかけてアイビーゼラニウムが
死にそうになってたので
寝室の窓際に置いておきました


元気いっぱいで
最近 花が咲きだして
よかったです

もう少ししたら外に出します






ここには手作りのサインボードを
置こうと思ったんですが
手持ちのものを飾りました


木でできているので
雨に当たると多分 すぐに
ダメになると思います

一応ステンシル用のコーティングをしましたが
どうなることやら

様子を見ましょう





この間やったステンシルついでに
部屋の中にも少し


トイレの内側です





棚のドアにも







アンジェかわいい💞


なぜか布団に入ってくる時だけ
こっちを向いてくれるのですニコニコ

ではまたね