八王子に行く用があって
 園芸店を覗きました



マーガレット モリンバを使った
寄植え



白色が際立っている





マーガレットスマッシュを使った
寄せ植え



オレンジの
ニュアンスカラーが美しいおねがい





オステオスペルマム
キャンディフィールズ
オレンジジュエリーの
寄植え



鮮やかなオレンジですね

私は今まで買おうと思ったことない色

元気がいい人が合うのかな?ニヤリ





オステオスペルマム
ダークレッドアイ


一株で2色が楽しめますね





ラザニア ビースト
シルバーフォックス


カラーリーフで花が咲いてなくても
いい感じ





これは?


何だろう





ヒデンス
キャンプファイヤーシロップ


うすい黄色のヒデンスです






フクシア プーニー


もう出てきましたね

フクシアは
今までちゃんと育てられた試しがないえーん





ツリージャーマンダー
アイスキューブ




 

 

初めて買ってみました


地中海沿岸性の半耐寒性常緑低木


開花期が6月から8月までなので

夏咲いてくれる花が欲しくて

買ってみました


でももう咲き始めちゃってるので

花 終わりが早いかもしれませんね







家の

ネメシア マーブルピンクの寄せ植え



右の方に葉ボタンが植えてあるんですが
背が高くなりそうだったので
1回 カットしました



そうしたらそこから
お花が咲いてくれそう


蕾がすごく可愛いんですラブ

マーブル ピンクと色もあっていて
可愛いですおねがい





 
イングリッシュデージー


冬の眠りから覚めて
やっと咲きだしました



春になりそうで
何だか風も強く 寒い日が続いています


三寒四温 って感じなのかな


春はもうすぐそこに