バラの芽吹きが加速しています


もうこんなに葉っぱワサワサなんです






正面の壁は ラベンダーブーケ








左奥の
ミステリューズ


元気いっぱい





シュートがどうかはわからないけど
株元から芽が出ています







スブニールドゥマルメゾンも


株元から
たくさん出ているびっくり




手前の
スブニールドゥマルメゾンは
こんな形で
冬剪定したんだけど







右の部分がちょっと
長いかなと思ったんで






このくらい切りました


まだ右に伸びすぎだけど
これ以上切るのは悲しいので
今年はこれぐらいにしてみました

出っ張りすぎだよね
来年 ちょっと考えましょう





ルリールも

みんな シュートを出してます
嬉しい爆笑





ラナンキュラスラックス
サティロス


つぼみ もたくさんで
綺麗に咲いていますおねがい


 

 




シンクロしているアンジェ と姫




もうちょっと紹介したかったんですが

 写真がいっぱいになっちゃったので

また👋