ジョイフル本田 瑞穂店
久しぶりに行ってきました

トレリス 買いたかったんでね



寄せ植えたち








ラナンキュラスラックス
こんなに豪華に咲いてて 1480円


つぼみはそんなにないみたいですが





セイレン
ウピス









フレンチラベンダー
プリンセスゴースト







ウィロー ベル








ラベラ 
ピュアーホワイト


購入しました

枯らさないように頑張ります照れ





この間 買った オステオスペルマムの3 Dは
冬越しをした
オキシペタルムと一緒に植えました


ディアスシアダーラの白と
ダイコンドラシルバーフォールを添えて







やっぱり綺麗なんですよ照れ





咲き切る前が美しいですね







アクアレール


今が一番わさわ咲いています





イリス プリエール


透明感が出てきました






パピヨン ワールドも満開です

来年も買いたいな





レディは茶色に咲いていて
なんだかな っていう感じえー

レディは暴れているので
切っちゃいましょう




こちらのレディはいい感じ






暖かくなってきて 
猫も 庭に出てる時間が長くなりました


外行きたいんだよね 
姫ちゃん❣