ジョイフル本田の続きです


春の訪れを楽しむ
イースターの飾り付け



こんなコーナーがあると
ワクワクしますね






ミニバラが凄く素敵でしたラブ



ホーカスポーカスコルダナ







赤が強いものを1つ購入






オプティマ
モーニングブルー


あすなろブルーが家にあるので
綺麗だったけど購入はお預け






モカフェローズ






ミスピーチ姫







テディベアー


いい色です
欲しいかもチュー





クレマチス もたくさんあって



お安いと思います

来年ここで買おうかな





セール もやってました






この トレリス
 すごく安いよ






ちょうど家に置きたいところに
ぴったりのサイズだったので
このトレリス?を購入







狭い庭ですが
ここに設置してみた



おっと
写真がいっぱいになっちゃったてへぺろ



ではまたね