八王子の園芸店
グリーンギャラリーガーデンズの続きです

雑貨も充実しています





インパクト 絶大

こんな 骸骨があったら
絶対見ちゃうよねびっくり






広い庭だったら
こんな飾り物があってもいいかも



いいな照れ






鉢もいろいろありました







これ素敵おねがい


欲しいよ~





植木鉢は20%オフ



アンティーク 類は30%オフ だそうです
29日まで





ディモセフォルカ
パステリーナの寄せ植え




春らしい花です






湖畔の夢










イーライム ピコティ


ニュアンスカラー が素敵ラブ







ワックスフラワーの寄せ植え


ワックスフラワー かわいいですよね
買っちゃおうかな




ブラッシング用に買ったたわしだけど
アンジェは嫌みたい




たわしを怖がる姫


姫は何でも怖がるね