去年はこんなビオラ パンジー
買ってたんだな爆笑



ヌーヴェルヴァーグ





今年は普通のヌーヴェルヴァーグ
1個も買ってないんだ





水色と黄色のイリスプリエール
黄色に耳のところが
紫色っぽいのが神戸べっぴんさん

神戸べっぴんさんは
こんな色にもなるんですよ

面白い照れ





シフォン ピーチ







これ何だったっけ



美しいです






ヌーヴェルヴァーグ
ボジョレー



買った時とはまた違う色で
色変わりがすごかった ビオラ





横浜コレクション
マイファニープリンセス


これ一株 なんですよびっくり
お気に入りの一株

今年も欲しかったんだけど
なかなかいい株に出会えませんでしたショボーン





マリー リーン


これも一株でたわわに咲いてる







パピヨン ワールド


ちょっと見にくい けど
水色と紫のやつ






フロステッド チョコレート


これも可愛いね





黒いビオラ







種まきした碧いうさぎもどき


本物とそっくりじゃないけど
可愛いですよね照れ



他にも買ったけど
写真がない

というのも その頃携帯が壊れて
機種変更して写真を取り出してない
というか取れないんです

ちょっと困っていますえーん




では 姫とアンジェで



今日はさようなら