今日ホームセンターに行ったら
ラナンキュラスラックスの開花株が売っていて
いつかは 買おうと思っていた
ニノスとヘスティアを買いました爆笑







白のラックスの中でニノスがいい理由は
少しピンクがかっている時があると
中央に赤が見える時がある
ということです




少しイエローが見えるところもありながら
ピンクが見えるのがいいんです照れ







欲しかった ヘスティア 


咲き進んでも
アンティーク ぽくて素敵に見えますおねがい





だから なかなか終わりかけの花も
カットせずに楽しんじゃいます


この時期に開花株を買うと
普通ならこの時期 咲いていないのに
早くから花が見れるのもいいですね


つぼみ もたくさんついてるし
どんどん咲きそうです


植え替えた方がいいかな?






この間 買ったベスタリス

相変わらず可愛い


つぼみがオレンジ色で
濃淡があっていいですね照れ






エール17と天の羽衣の寄せ植え


枯れたシクラメンを抜いて
アネモネの苗を置いてある

このままここに植えようかな





だいぶ ビオラたちが
元気になってきました照れ



天の羽衣







エール 17



どちらも可愛いですラブ


私はやっぱりあんまり大きすぎない
このぐらいの大きさの
ビオラやパンジーが好きかな






この寄せ植えの







パピヨンワールドが
たくさん咲いてきました







レディ はこんな色になってしまいましたガーン


あんまり好きな色ではないえーん

でも また変わってくるかな?





では今日もアンジェ と姫の写真で
終わりにします照れ