いつもの園芸店で
ラナンキュラス たくさん見ました照れ




トワイライト レディ


アンティークな感じ



すごい迫力です

うえたさんオリジナルなんですね!


大きくて圧倒されますびっくり






エトワール



こちらもうえたさん

エトワールの方が 単色





ランドセル シリーズです

小輪多花性で霜に当てないように

夏越しするラナンキュラス



サラセレネ 
カルキノス


美しいおねがい





サラセレネ
モノケロス


ピカピカ ツヤツヤ
初めて見たかも

独特ですね爆笑






サラ セレネ 
ラゴス







サラセレネ
 アマルティア


黄色系が多いのかな?






ウピス








テネラ





ラナンキュラス じゃないけど

オキナ草




キレイですね照れ
寒さに強いし
寄せ植えに良さそう



ここのところ暖かいので
庭仕事が進みました

ひたすらバラの土替えと
古い土のふるい作業
暖かいと苦になりません



今度はクレマチスの土換え作業
クレマチス はずっと土換えしていないので
今年はやりますよ爆笑